リペアファンデーションのレビューを見てきました [リペアファンデーションのレビュー]

天然美容液成分がたっぷりのリペアファンデーション。
イエローオークルとピンクオークルがあります。

こちらは、イエローオークルのレビューを少しひろってみました。
お肌に合わなかったというレビューもありましたが

-----------------------------------
モデルさんが紹介していて購入。テクスチャーはほかの
BBクリームなどと比べて緩めです。
夏はさらっとして使用しやすいと思います。

----------------------------------
々な化粧品を試してきたけど、何を使っても肌の奥に浸透している
感覚はなく、とりあえずトライアルで試しました。少量でも
ウォーターで伸びますし、本当にこれだけのお手入れでも、
お肌の中に入っていく感じがして、朝もしっとりしています。
リピ決定です。

-----------------------------------
ファンデーション独特の圧迫感ありません。洗顔後のゴワツキなどもなく、
安心して使用できています。塗るとすごく自然で肌がきれいに見えます。
肌トラブルも無くなりましたよ!

-----------------------------------
専用パフで伸ばすと良いそうです。指ではイマイチとか。



アットコスメで口コミ1位!保湿・美容液ならリソウで!天然 美容液 成分 リペアファンデーショ...


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。